SSブログ

セシル福袋2016【ネタバレしててもスカラップコートの色は選べないジレンマ】セシルマクビー [セシルマクビー福袋2016]

セシルマクビー楽天市場店には2016新春福袋が3つある。
しかし・・・




2つは売り切れになってる!





【2016新春福袋】C
21,600円<12/8は売り切れ>





【2016新春福袋】B
10,800円<12/8は売り切れ>




売り切れになるってことは
やっぱり人気があるってことだよね。
【再入荷】の可能性も少しありそうだけど・・・。





【2016新春福袋】A
10,800円
CECIL McBEE




残るはAのスカラップコートが入ってるタイプなんだけど
4つのコートの写真から、どれか1つが入っているらしい。




中身が全くわからないのも困るけど
4つのうちの1つだけど、選ぶことはできないってどうなの?




10,800円は結構大きい、それでも運を天に任せるか?
友達がいっぱいいる人なら、こういうとき有利だよね。
気に入らないのが出たら、売りつけちゃえばいいんだし^^




CECIL McBEE 【2016新春福袋】A(スカラップコート)はこちらで











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。